忍者ブログ

夜雨小憩

IEがヤバイらしい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

IEがヤバイらしい

先ほど、MicrosoftのブラウザIE インターネットエクスポローラーが危険というニュースが流れていました。

米国土安全保障省は28日、ハッカー攻撃にさらされる危険があるとして、米マイクロソフト社の閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー」を使わないよう警告、代替ソフトの使用を呼び掛けた。ロイター通信が伝えた。

米当局によると、バージョンが「6」から「11」までのインターネット・エクスプローラーが攻撃を受けた場合、大きな危険につながる恐れがあるという(msnニュースよりコピペ)

他関連記事

今これを読んでくださっている読者のみなさんのブラウザは何でしょうか?
IEだったら気をつけてくださいね。

FirefoxかGoogle Chromeをダウンロードして、安全宣言されてから戻ってきたほうが良いみたいです。

私はパソコンを使い始めた時、教えてくださる方がMicrosoft嫌いの方が多かったので、最初からIEはほとんど使っていませんでした。今はFirefoxとGoogle Chromeを使い分けしています。

Google Chromeはとても早いです。

Firefoxはまだまだ少数派なのであまり問題もおこりません。最近はWindowsでもSafariでご覧になっておられる方も多いようです。

IEご利用の方は危険を回避してくださいね。

さて、今日の我が家は雨ということもあり、ハクだけちょろっと散歩した以外は、ワンズもすることがないのでほとんど寝ていました。

雨の合間にハクを外でブラッシング、雪のように毛が抜ける抜ける。それを見ていた凛太郎は先にしてやっているのに嫉妬吠えでうるさいこと。
何をするにも、先住犬の凛太郎をたてて先にしてやっていますが、ほんまうるさい。

凛太郎は、お腹の毛をちょっと刈りました。今日のところは中途半端で終わりました。カットの前に毛玉になっている耳毛をほぐしたり切ったりしていたのでじっとしている我慢が限界にきたようです。じっとしていると言っても絶えず、顔を動かしたり、母ちゃんを舐めようとしたり、ほとんど動き続けています。
何をするにしてもじっとしていてくれない凛太郎と、大人しくほとんどされるがままのハクは対照的です。

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R