忍者ブログ

夜雨小憩

箸の交換は色を観察する必要があります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

箸の交換は色を観察する必要があります

実際、箸の半分以上は竹や木でできており、ステンレス製の箸や合金製の箸もいくつかあります。市場に出回っている既存の箸には、通常、「3〜6ヶ月が適切」または「時間内に交換してください」という言葉が印刷されています。 「半年」または「3〜5ヶ月」の箸の貯蔵寿命に関する正確な研究データはありませんが。ただし、長期間使用すると箸が変形して黒くなり、バクテリアが繁殖します。10k Class Cleanroom、箸の交換は時間の長さだけでなく、箸の色や形、味の変化を注意深く観察し、実際の状況に応じて交換する必要があります。

箸は毎週徹底的に消毒する必要があります

箸は毎週沸騰したお湯に30分入れてから空気中に入れて乾かしてから使用するなど、毎週消毒する必要があります。これにより、消毒効果が得られ、カビを効果的かつ便利に取り除くことができます。箸。

日常生活では、新しく購入した箸を水道水で洗い、wooden cutlery、最後に鍋に入れて30分煮ます。通常の状況では、箸は完全に洗浄され、最初にきれいな水ですすぎ、次に洗剤で注意深くこすり洗いし、次に消毒食器棚に入れて消毒して乾燥するか、水をすすいで水気を切り、箸箱に入れます。

箸は竹の箸か漆を塗った木の箸を選ぶのが一番です

普通の竹箸に加えて、ますます多くの種類の木製箸が市場に出回っています。でも、家で箸を選ぶときは、竹の箸か、漆を塗った木の箸を選ぶのが一番です。

現在、多くのユニット食堂では、メラミン素材の一種であるプラスチック素材に似た箸を使用しています。洗浄しないとバクテリアが繁殖する可能性は少ないですが、学生はQS品質マークに注意を払い、偽造品や不良品に注意する必要があります。同時に、この種の箸は、有害物質の分泌を防ぐための高温条件での使用には適していません。

箸を交換する頻度はどれくらいですか?多くの人は真実を知りません

どのくらいの頻度で箸を交換しますか?多くの家族にとって、箸は数年間使用されるのが一般的です。しかし、箸を長く使うほど、バクテリアの数は多くなります。一部のレストランでは、箸が3年以上使用されており、細菌の数は10万人にも上ります。 理論的に...


How can you clean and save chopsticks?

Viele Leute säubern die Stäbchen.Wir stecken oft die ganze Hand in den Stäbchenhalter, nachdem wir ihn unter Wasser geri...


食品用木質餐具的五大禁忌。

田園風格的木制餐具,總能為用餐增添不同的氣氛。不過,民眾購買時要特別注意進行表面塗漆的原料。一般塗漆可分為食品級及非食品級,食品級的塗漆若未添加其他物質且符合規范,基本上都可以安心使用;但若聞起來有刺鼻的味道,就可能添加甲醛類物質,長期使用...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R