忍者ブログ

夜雨小憩

不動産を借りるときに住宅保険を購入する必要がありますか?8つの一...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

不動産を借りるときに住宅保険を購入する必要がありますか?8つの一...

家主が火災保険、住宅保険、第三者賠償責任保険に加入するのは合理的ですが、事故による財産の損失を防ぐために、テナントの住居が保険を購入する方が良いですか?テナントが住宅保険を購入する際の一般的な質問は次のとおりです。

1.なぜテナントは住宅保険を購入したいのですか?

家庭の事故は毎日発生します。毎日インターネットを閲覧すると、建物家居保險邊間好窓が落ちたり、家電製品がショートしたり、火災が発生したりするなどのネガティブなニュースがあります。一般的に、所有者のみが所有物の事故に責任があると考えられています。しかし、これは誤解です。テナントや物件の所有者を問わず、個人の過失によりアルミ窓が吹き飛ばされたり、ユニット内で事故が発生した場合でも、第三者の負傷や物的損害について法定責任を負う場合があります。あなたの財産を保護するために住宅保険と第三者賠償責任保険を購入することをお勧めします。

2.住宅保険はどのように機能しますか?

多くの賃貸借契約では、テナントはユニット内の備品および「備品」でなければならないと規定されています。火災、爆発、暴風雨、台風などにより被害が発生し、関係者が補償を請求した場合、家主に補償を求める場合があります。ただし、テナントが住宅保険を購入した場合は、保険会社にリスクを移転することができます。また、窓が飛んで第三者が負傷したり、物的損害が発生した場合、補償額は分単位で計算されます。いつでも、破産さえも、補償額は高くなります。第三者保険に加入した場合、個人責任条項によって保護されます。

3.テナントVS業界は、包括的な保護のために主にbaa保険を購入していますか?

実際、家主、入居者、入居者は全員住宅保険に加入する必要があり、家主は火災保険、住宅保険、第三者賠償責任保険に加入することを勧めています。地主の賃貸については、火災保険と最初の3つの賠償責任保険を購入する必要があります。賃借人との遭遇の可能性が心配な場合は、特に賃貸しているテナントに社会的安全を提供する地主保護プランも市場にあります。テナントは、保険、住宅保険、および第3賠償責任保険を実施することもできます。

4.住宅保険は家族の持ち物を保護できますか?

中国の住宅が火災、台風、爆発、盗難、洪水、地滑り、地盤沈下、水道管の破裂などの事故に遭遇し、家の所有物が損傷した場合、一般的なスマートホームリビングセキュリティの学生はあなたのために失うか、家の所有物を損傷する可能性がありますまたは貴重品でさえ保護を提供することができます。ただし、一般的な住宅保険プランでは、保険以外の項目や控除対象が示されるため、保険に加入する前に、保険契約の詳細な条件を注意深くお読みください。

5.住宅保険は、住宅内の資産の盗難に限定されていますか?

実際、家族保険は家庭用品を保護するだけでなく、保護の範囲を「グローバルな動産」保護にまで拡大するものもあります。たとえば、財布が盗まれた場合、被保険者は直ちに警察署に事件を報告し、請求を行う際に関連する証明書と請求書類とともに事件報告を保険会社に提出しなければなりません。

身邊有人得了灰指甲,該如何防范不被傳染?

“得了灰指甲,一個可以傳染倆”是很多人都聽到過的廣告詞。雖然有進行一些企業其他重要原因也會引起很多類似“灰指甲”的症狀,但是對於這句廣告詞裏提到的是非問題常常見的一種通過真菌感染——甲癬。第一,灰色的指甲是什么? 有什么表達方式?灰指甲的醫...


Family room insurance, senior citizens' apartments are conditionally insured

Derzeit können Immobilien unter 40 Jahren versichert werden. Allerdings können Immobilien, die älter als 40 Jahre oder s...


固定預金率は3.95%に達する可能性がありますが、お金を節約する人はほとんどいません

中国の国内商業銀行の預金金利は高くはないが、開発の實際年利率に預金することを好む人はますます増えている。統計によると、今年の第1四半期の時点で、私の国の農村住民の預金管理は100兆元を超えています。この問題の1つの側面は、中央銀行が従来のウ...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R