忍者ブログ

夜雨小憩

労使研究は賃金上昇をどのように見ていますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

労使研究は賃金上昇をどのように見ていますか?

もう一つの重要な問題は、労働力不足が賃金と価格のスパイラルを引き起こし、それによってインフレを押し上げるかどうかです。これは、流行を通じて労働者と企業を支援するために米国とヨーロッパで採用されたさまざまな企業慣行の結果に依存しています。

米国では、従業員が解雇された場合、政府が直接救済基金を発行し、企業が自由に再編できるようにworkforce management system、経済復興をさらに強化する可能性があります。 EUと英国は反対のアプローチを取り、封鎖措置が解除された後、企業が迅速に再開できることを前提として、従業員を維持するための企業開発に補助金を提供しています。

どちらのアプローチも政府に数十億ドルの費用がかかります。しかし、今日、米国の労働力不足の程度はヨーロッパとは「異なるレベル」であると、ピーターソン経済研究所のアダム・ポーゼンは指摘しています。

元米国財務長官のラリー・サマーズ氏は先週、「離職率は過去最高、求人率は過去最高、米国のすべての雇用主は労働力不足に不満を持っている」と述べた。

経済協力開発機構(OECD)は先週、賃金圧力の高まりにより、米国のインフレが長期間比較的高い水準にとどまる可能性があると警告した。イングランド銀行はまた、労働市場の急速な引き締めに伴い、英国の賃金は流行前よりも急速に上昇していると考えています。

しかし、一部のエコノミストにとって、賃金の上昇は良いことです。オックスフォード大学のクラル氏は、ユーロ圏では、インフレは米国や英国ほど心配していない、労働力不足、または政府は長期失業者を訓練し、移民への扉を開くよう圧力をかけられていると信じています。同氏は、ユーロ圏の北部加盟国での賃金コストの上昇は、中国南部の加盟国の競争力を向上させることにより、ユーロ圏の長期的な問題を解決することもできると述べた。

為什么要使用勞動力管理軟件?

勞動力管理系統平台通過預測勞動力需求,創建和企業管理員工日程工作安排,跟蹤員工出勤率,以及報告員工效率來幫助企業優化員工隊伍。勞動力管理解決方案的使用和workforce management system而異;它的范圍也各不影響相同。有些...


一文通過了解勞動力管理軟件

我們曾經介紹過一家國內的勞動管理公司,名叫蓋亞車間。居然融了3個億》隨後收到一些留言,希望了解更多勞動力管理的信息,所以彙集了一些基本的概念信息,或許可以幫助您的企業更方便了解勞動力管理工具,以及國內外知名的供應商都有哪些?一般來說,員工管...


労使@「今春」

ソフトウェアサービス:現在の労働計画-供給-使用-インセンティブの適用範囲、外部環境の頻繁な変化、緊急事態の継続的な発生、企業は機敏で戦略を調整する必要があります。現時点では、シーンのプロセス全体を通じて、レゴスタイルでスケーラブルで迅速に...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R